受付終了
20代後半 女性

マタニティ中の披露宴の服装で迷っています

閲覧数883 コメント数7 personみや edit2022.01.04

マタニティ中の披露宴の服装で迷っています。参列側です。
手持ちは紺色とグレーのスーツと
赤と黒と紺色のドレスです。
レンタルドレスなら、写真のような緑やオレンジがいいかもな
マタニティ中の披露宴の服装で迷っています。参列側です。
手持ちは紺色とグレーのスーツと
赤と黒と紺色のドレスです。
レンタルドレスなら、写真のような緑やオレンジがいいかもな と思いました。30歳前、160cmいかないくらい、ウェーブ、オータムです。

https://dress-cons.com/product/p/3133
https://item.rakuten.co.jp/aimer-dress/25-009/
https://brandcollect.com/item/FRAY_I_D/3090013552877995.html
https://dress-cons.com/product/p/2593/id/7916
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    赤のドレスは2回着られたのですね。
    今回は別の色が良いかもしれませんね。
    別のイメージで、後から写真をみるのも楽しいですよ。
    今のうちに色んな色を試されたら良い思い出になると思います(^-^)

    年配になると、そうなんです。。
    華やかさよりもきっちり感が大事になるので、また違う感覚ですね。
  • refresh約2年前
    みや 20代後半 女性
    今まで2回参列させていただいた時は、赤だったので、またオレンジや紺色や黒だとイメージが変わるかもしれないですね。年配だとスーツか和装の二択になってきますよね…。色も紺とかで
  • refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    赤やオレンジの方が華やかさはありますね。
    花嫁さんの着られるドレスの色と被っていなければ良いと思いますよ。
    明るい色は20代しか着れないので良い機会かもしれません(^-^)

    黒は、締まってみえますね。
    アシンメトリーのデザインが華やかなのと、アクセサリーやショールで華やかさをプラスすれば良い感じかなと思います。
  • refresh約2年前
    みや 20代後半 女性
    赤とかオレンジが華やかかなと思ったのですが、黒ドレスの方が引き締まっては見えますよね
  • refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    黒色のアシンメトリー、華やかさがあって良いですね~。
    マタニティ中でも似合いそうですし、
    私ならそれにします!
  • refresh約2年前
    みや 20代後半 女性
    https://item.rakuten.co.jp/aimer-dress/25-009/
    https://brandcollect.com/item/FRAY_I_D/3090013552877995.html

    紺色と黒色はレンタルしないでも持っていて、黒色はアシンメトリーです。
  • refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    みやさん こんにちは。

    披露宴に参列されるのですね。
    マタニティ中とのことですから、
    ドレスの方がゆったりしていて体に良さそうですね(^-^)

    赤やオレンジはお腹が目立ちすぎるかもしれませんね。。
    シックな色が良いかなぁと思いました。

    黒、紺、緑、どれも素敵だと思います(^-^)
    良い披露宴になりますように!
keyboard_arrow_up