受付終了
10代前半 女性

ゲームでの相方、恋愛の話です(少々愚痴ありです…)

閲覧数1503 コメント数0 personとうもろこし edit2022.04.04

とあるゲームで数ヶ月前ぐらいに出会った女の人と友達になり、喋ってみたら結構面白い方でした。
以下Lさんと呼びます。

その後も遊んで、いつの間にかLさんに恋愛感情を抱くようになってしまいました。
私はいきなり「恋人になって下さい」というのもどうかなと思い、「相方になってください」と告りました。
その後1日経っても既読がつかず、少しイラッとしてしまいました…その後T〇itterで悪口を言ってしまって……
すぐにLさんが反応して相方のことで喋ってたんですけど、
最終的に相方になれたんです
でも好きな人なのに何故か嬉しくなくて、でも相方になれて幸せでした。
その後ゲーム内で遊びたいと思ってLさんの所に行って、ハグをしようとしても無視されてしまって、その後もねだってみたんですが、違うエリアに行ってしまって、
もうメンタルが壊れそうです。
私が悪いんです…
あんなこと言わなかったらこんなことにならなかったんです…
相方で居たいけど、もう元に戻らないのでしょうか…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up