受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

会いたいと言うくせに言葉だけの男

visibility177 chat1 personめのう edit2026.06.04

会いたいと言うくせに月1回しか会いません
電車で40分くらいの距離です
今もお酒入って言ってる戯言だと思います
みなさんは相手から会いたいと言って来たら駆けつけますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    トミー8181 60代以上 男性
    言葉だけで行動が伴わない相手に対して、寂しさや虚しさを抱えるのは当然のことですね。

    「相手から会いたいと言われたら駆けつけるか」・・・
    一般的に、多くの女性は駆けつけない派のようです。
    お酒が入っている時の呼び出しや、夜遅くの急な誘いには応じません。

    私は男性なので、知ってる女性から会いたいと言われたら・・・
    そうですね・・・まず理由を探ろうとしますね。 (笑)

    好きな女性からのお誘いなら、「あれ? オレを好きなのかな」って思ったりするかも・・

    (^^)/
keyboard_arrow_up