受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

胸をなくしたい

閲覧数977 コメント数2 personゆる edit2022.05.24

タイトルの通り胸をなくしたいです。バストダウンクリームやナベシャツやサラシ、バストダウン効果のある食べ物など親にばれるような方法以外で胸を小さくする方法はありますか?有酸素運動のように筋肉量を減らしてしまうようなものも避けていただけるとありがたいです。部活動や受験勉強もあるので、入浴後や就寝前に手軽にできるものだと嬉しいです。上記に当てはまらないものでもどんどん情報を教えてください。要望が多くてすみませんがよろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    みこ 10代後半 女性
    コメント失礼します。
    わたしはなるべくうつ伏せで寝転んだり、乳製品を控えました。無くなるまでは難しいかもしれませんが、小さくなります!
    あとはコーヒーもおすすめです!
    • refresh約2年前
      ゆる 10代前半 その他
      返信ありがとうございます!どれも簡単に始められるものでありがたいです。早速今日から試してみようと思います。本当にありがとうございます、
keyboard_arrow_up