受付終了

進路失敗したなと感じてます…

閲覧数681 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.06.06

分野は伏せますが現在専門学校に通っております。
自分にはあっておらず、毎日が辛く感じてしまうほど嫌になってしまいました。
ですがせっかく通わせてくれた親にも悪いし、誰にも言えず塞ぎ込んでいます。
皆様は学校が嫌だと感じることはありますか…?
2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    りんご 10代後半 女性
    私も、りらさんと同じ状況にいます。
    なんとなくで選んで入ってしまったことを後悔しています。
    メンバー
    だいふく 10代後半 女性
    初めまして!りらさんの掲示板読ませていただきました🙇‍♀️

良さそうと思っても実際通ってみると自分に合わなかったりしますよね💦
    (これは私の意見なのですが)自分の人生は自分で決める!と思っているので私だったら他の学校に編入することを考えます!
    りらさんは今専門学校に通って何年目でしょうか?💭
    嫌な場所なのに通っているりらさんはとてもすごいと思います!!✨
    最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
    メンバー
    ねこまる 10代後半 男性
    こんにちは。ねこまるっていいます。よろしく!
    自分は大学ですけど同じような感じでした。でも自分で決めた道だと割り切って卒業まで進むことにしました。
keyboard_arrow_up