ただ話を聞いてほしい
50代 男性

感情を上手くコントロール出来なくて

visibility21 chat2 personオサム edit2026.02.25

僕は52歳のオッさんです。今現在悩んでいる事は自分自身の言いたい事や思っている事を上手く伝える事が出来ない事と、すぐに吃ってしまって上手く言葉を言えない為に悩んでいたり、こんな感じ何で人と上手く人間関係を保つ事が苦手で、数年前からは自分自身の殻に閉じこもっています。でも生きて行く上では働かないと行けないので短時間ではありますがパートの仕事をしています。職場では最低限の会話しかしません、上記で記載しました通りの内容なんで会話をするのが怖いのと相手に伝える事が苦手な為に最低限に会話で1日終わります.ですので友達も1人も居てません、以前の勤務先の社長さんからは、君は心の病気を持っているから、通院して治療しないなら、辞めて欲しいと言われたので辞めて、今の勤務先に至りました。だから今の勤務先ではそう言う事を言われない様にと思い、最低限の会話だけしてます。多分僕は鬱病だと思います。でも今現在での収入では通院等は出来ない為にただ誰かに今の自分自身の気持ちを聞いて欲しいと思い投稿致しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh37分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1時間前
    ソラ 20代前半 男性
    あなたは凄いです。
    俺は吃音じゃないのにニートだ。
    しっかり過去の経験から頑張ってるのが偉すぎます。
    ちゃんと頑張っているんだなと聞いてて思いました。(誰だ)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up