受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

何故だか?ハマりそう

閲覧数757 コメント数0 personラン edit2022.07.18

彼氏有り、女風を利用する女性と話したい、今ハマりつつある。真面目に相談したい。悪いことでもないとは思うけど、人には言えないから、、共感してくれはり方がいたら嬉しいなあって感じです。誰かいないかなあ?ココトモ初めての利用で分からない事だらけです。上手く使えるか不安です。よろしくお願い致します
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up