受付終了
30代 女性

マッチングアプリで出会った人に会ってその日に告白されキスされました

閲覧数1228 コメント数2 personスイスイ edit2022.08.07

私は34歳の女です。彼は35歳です。彼とは1か月前にマッチングアプリで出会ったのですが2週間くらいLINEでやりとりをして実際に会いました。
3時間~4時間くらい話をしてその日に告白をされました。
私もその時は嫌ではなかったので告白をOKをしたのですが、その日にキスをされエッチされそうになりました。
でもそれは断りました。
ただ、日が経つにつれて私も冷静になり本当にこのまま付き合って大丈夫なのかと不安に思っています。
彼からは毎日のようにLINEが来るのですがエッチしたいとばかり言うので私がやめてほしいと言うとやめてくれ普通の何気ない話をしてくれるようになりました。
でもやはり不安だったので後日彼に彼氏彼女の関係でなく友達にもどってほしいと言いました。
すると彼から不安にさせたのは自分が悪かった。でも真剣な気持ちで付き合うって言ったのはしんじてほしい。このまま友達に戻って終わらせたくないからちゃんと信頼してもらえるように頑張るからチャンスがほしいと言われました。
私は彼とこのまま付き合っても良いのか、それともやはり別れた方がいいのか迷っています。
どうしたら良いでしょうか?
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    はじめまして。ちょっと彼が急いでるのか
    出会い系に近い感覚なのかと思います。
    個人的にはちょっと距離を置いてみる方が 良いのかなあと思います。
    LINEでもしたいって言ってくるのは。
    多分逢ったら・・・・・。って思います。
    もし逢われるならば暫くは駄目。
    もし誘ったり、そんな会話したらもう無理と
    約束するかでしょうか?
    すみません。あくまで個人的見解です。
    • refresh約2年前
      スイスイ 30代 女性
      コメントいただきありがとうございます。
      確かにしばらく距離をおくのは私も良いと思います。
      実際、私も今彼と会うのは少し怖いので正直に彼に伝えようと思います。
      それでダメになってしまってもそれはそれで仕方ないとも思いますね。
      ご相談にのっていただきありがとうございました。
keyboard_arrow_up