受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
どちらを選ぶか悩んでます
visibility148 edit2026.04.22
喧嘩も結構します。
喧嘩するたびこの先一緒にいれるかわからないっていってきたり、お互い寄り添うことできないから好きだけじゃやっていけないといわれます。
喧嘩するとそういうこと言い続けられると私もそれが不満として溜まるようになってしまいました。恋人の方からはめったに謝りません。
そんな中私が最近近くに気になる人ができました。
その人は恋人とは別れて自分のところにきなよといってくれて待っています。
恋人は職場の人に、前に好きだった人くるから遊びにおいでと誘われたとき、私が行かれるのが嫌と話したら、束縛しないでよと友達は友達だからって言う人です。
でも最近気になってる人は私が嫌ならそんなことしないっていわれました。
まだ恋人の気持ちも少し残っていて、でも気になる人のほうに気持ちがいってるのもかんじます。
同じようになった方、またはどちらを皆さんなら選びますか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


