メンバー 10代後半 女性

もちゃのお部屋

閲覧数761 コメント数3 personもちゃ edit2022.08.23

愚痴りたい人、お話がしたい人、趣味を語りたい人、悩みがある人…
どなたでも大歓迎です¨̮⃝
ふらっと寄って、あー毒でも吐いてくかぁくらいのノリで来てください
このお部屋を見つけてくださった方々みーんなお友達です🍀
チャットでの相談もやってます

返信はあんまり早くないです…ごめんなさい🙏
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    たまご 20代前半 男性
    はじめまして。ご投稿ありがとうございます。
    今日バイトの面接を受けてきましたがとっても不安です。
    採用されたらいいです。
    今日は、ミクロ経済学を頑張りました。でも、今日の講義の復習ができていないので今から復習やってきます!
      メンバー
      もちゃ 10代後半 女性
      はじめまして!
      夜分遅くすいません^^;

バイトの面接お疲れ様でした!きっとたくさん頑張ってお疲れのことでしょう。私も採用になることを全力でお祈りしてます!

ミクロ経済学!
      まだ高校生のガキんちょなもので、初めて聞いた分野です👂すごく難しそうな上にかっこいい…!
      復習もしっかりこなすたまごさんは、きっとすごく真面目で頑張り屋さんなのですね。
      あまり無理なさらないでくださいね😌
      明日もたまごさんにとっていい日でありますように!

たまご 20代前半 男性
      こんにちは。ご返信ありがとうございます。
      先ほどミクロ経済学の講義2コマ受講し終わりました。
      価格弾力性は政治経済で学習していると思います。それの計算だったり、加重限界効用均等の法則だったりの計算をするのがミクロ経済学です。頭がこんがらがってしまったらすみません。
      今日は問題演習中心の日です。問題演習頑張ろうと思います!

ちなみに、息抜きは何をしているかというと、アニメを見たりトランペットを吹いたりしています。もちゃさんはどんなアニメが好きですか?

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up