受付終了
一緒に対処を考えてほしい

彼女の本心が気になります

閲覧数596 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.12.11

最近彼女ができましたが、その方に以前告白した際に一度断られており、諦めきれず半年越しに再び告白したという経緯があります。
この半年間、頻繁に連絡をして、少しの時間でしたが何度か会って会話したり、、
多少お金も使いました、、、
ここで質問ですが、女性は徐々に好きなることってあるのでしょうか?
お金を使ったことで、付き合ってくれた理由が分かりません。お金なんでしょうかね〜
因みに、
その女性とは出会ってから1年以上経っており、飲み行ったりもしたので、それなりに仲が良いとは思ってます。
せっかくOKもらったものの、このままでいいのかが不安です。
どなたかコメントいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    hiroco 40代 女性
    はじめまして。
    付き合っている彼女の本心が分からないと不安になりますよね。

色んな人がいますから、だいさんの彼女さんがお金目的なのか、そうでないのか。
    だいさんの事を好きで付き合っているのか…
    正直本人に聞くのが一番ではありますが、聞いたからといって本心が聞けるとも限りません。

だいさんが彼女さんを好きで、一度は振られているとはいえ、今お付き合いをしているのなら、だいさんの事を良いと思っているのだと思います。

そして、たくさん話してたくさん会って、だいさんの人柄に触れ、徐々に好きな気持ちが大きくなる事もあります。

彼女さんに直接聞くのが嫌なのであれば、2人のペースで楽しく過ごしていく事が大切なのかなと思いました。
keyboard_arrow_up