メンバー 10代後半 女性

雪凪のお部屋

閲覧数3394 コメント数121 person雪凪 edit2022.12.15

雪凪と書いてセツナと読みます~!
趣味はゲームとゲームとゲームと物書きとピアノです。

#コンパスとskyと大学と3食の話がメインで徒然なるままにワタシを垂れ流してます〜!

気軽な雑談から相談までなんでも来てくださいな〜!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ヨゾラ 10代後半 女性
    はじめまして!!!!!年代が同じくらいでチラッと来てみました( ^ω^ )
    コンパスは曲が好きです!!ゲームはしてないんですけど…
    話すこともないので雪凪さんの今日の晩御飯をお聞きしたいです🍭
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      こんばんはー!はじめまして!
      来てくださりありがとうございます〜!
      よろしくお願いします。

お!コンパス曲が良いですよね〜!分かります。ゲームは私も最近はログインだけですね……

私は昨日は手巻き寿司でした〜!
      ヨゾラさんは何でしたか?
      ヨゾラ 10代後半 女性
      テマキズシ!!!!!!!!私は納豆巻きを気づいたら20個くらいモグモグしてました…
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      ヨゾラさんこんばんは!
      明けましておめでとうございます。今年もよろしくです〜!

納豆巻き……!わたしも好きです〜!
      20個……?!美味しくて食べる手が止まりませんよね……他と比べると小さめなのでつまめてしまうのが罪です……。

おせちは食べられましたか……?
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    ここ最近はちょっと疲れが出たのか体調が崩れ気味だったんですけど、昨日一昨日で早く寝て暖かくしてってしてるとすっかり元気に!

今日はゆっくり解いた化学の過去問の採点が返ってきたんですけど6割弱でちょっとニコニコです🤔

もっと早く解けるようになるといいんですけど…… 
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    今日は数学と生物と英語でした〜!!

志望大以外の数学の問題との相性が悪いのでちょっと改善できないかなと色々な問題を解いていました……!

今日の晩御飯は豆乳鍋でした。
    昼ごはんはBLTサンドでした〜!!

うまうま
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    今日も英語と化学とがメインでした〜!!

紙類を片付けるために揃えようとしたときにシュッって切ってしまってちょっと悲しくなってます。痛いというよりかは微妙にかゆい。

今日の晩御飯はお鍋と〆にラーメンでしたわ〜!とても身体が暖まりました……。

最近めちゃくちゃ寒くないですか?ヒートテック解禁しちゃいました……
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    今日の晩御飯は連子鯛でした~!うまうま

お勉強は単語帳と無機の暗記で今日は暗記ばっかりやってました〜

あとおやつに友人と三角チョコパイ食べてきました〜〜✌
    イチゴ味?があったそうなのですけどそれはもう終わってて、普通のチョコ味のをいただきました。美味しかったです。
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    はじめまして。
    趣味がとても合いそうだったのでお邪魔しました。コンパスとSkyはいつかやってみたいなー、と思っているゲームです。小説はどんなものを書いているのですか…?気になります!
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      こんばんは〜!初めまして!
      来てくださりありがとうございます……!

そうなんですか……?!コンパスもSkyもおすすめですよー!
      特にSkyは本当におすすめです〜!!

小説はリアルの愚痴を詰め込んだ私小説に近い形の恋愛物ですね〜あんまりときめき要素は無い感じの……🙃

アリーさんもゲームとか創作とかをされているのですか?
      メンバー
      返信ありがとうございます。小説はたまに書きます。あとは、ボカロ曲をグループで作っていたりします。作曲ができるわけでもなく、ただ国語や文章系が得意なので作詞を担当しています。
      ゲームはプロセカをやっています!雪凪さん、プロセカはものすごーくおすすめです!ぜひやってみてください〜。
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      こちらこそありがとうございます〜!

お!物書きさん同士ですね〜!!
      ボカロ曲?!グループで作れるの楽しそうです……!

プロセカは一時期はやってました……今も情報だけはちらちら見てます〜!すごく良い曲ばかりでまた落ち着いたらやりたいですね……
      メンバー
      返信ありがとうございます。

おー、プロセカ、やられていたんですね!私も、コンパスをやっていないのに情報とキャラクターはチラチラ見ています(笑)アリスちゃん?というキャラクターがいるようなのですが、かわいいなー、と思って見ています。
      雪凪さんのコンパスでおすすめのキャラクターは誰ですか?
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      いつもありがとうございます~!

情報だけは追ってるってゲームありますよね〜!実は第五人格と原神もそんな感じになってます 笑

アリスちゃん可愛いですよね〜!私も好きです。ゲーム内でボイスも良く聞くんですけど声も可愛くて……!

個人的な推しはメグメグです〜!
      コンパス、本当にキャラデザが良いんですよね……
      メンバー
      メグメグちゃんのテーマソングは大好きです!コンパスはいつか絶対にやります。原神も興味があるんですけど、ダウンロードするときに重すぎて挫折しました。。。プロセカが容量の半分をしめてしまっているのでどうにかしなければ…。受験おわったら色々やる予定です。(笑)
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      好きって言ってもらえて嬉しくなってます……!かっこいい曲ですよね~!!

コンパスのテーマソングだとリリカちゃんのが好きです!
      全体的にかいりきベアさんの曲がリズムというか韻というか雰囲気?みたいなのが好きです~!

原神もプロセカも重いですよね……!私はPCの方に入れてやってました。

受験が終わったらやりたい事リストがどんどん長くなっていく毎日です……笑
      メンバー
      リリカちゃんの曲もいいですよね!ルルカちゃんとリリカちゃんの曲の内容がところどころ対になっているのが好きです。かいりきベアさんの曲のリズム、私も好きです。私が一番好きなのはメンタルチェンソーですかね。イラストも毎回神です。

原神、PC版があったとは…!受験が終わったら入れてみます、とその前に多分パソコンのバージョンが古すぎてアップデートする必要がありそうです。

私、カラオケが好きで、受験が終わったらたくさん行くつもりなんですけど、推しのグッズも買うし、ライブも行くし、アマゾンプライムも入れたいし…、とこの調子で行くと一ヶ月足らずで全財産失いそうです(笑)
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      対になってるのかっこいいですよね〜!

メンタルチェンソー私も時々聴きます〜!好きです。
      イラスト本当に良いですよね……雰囲気と毎回合っている……。

アップデートはちょっと大変そう……!頑張ってください〜!!!
      私のPCはすぐエラーを吐いてシャットダウンしてしまうようになったので受験が終わったら買い換えようかなと思ってます。

すっごく分かります!
      推し活しながら友達とお出かけして云々って考えるとすごい時間もお金もたりなさそう!ってなります……。
      受験が終わったらすぐバイトしなきゃ……笑
      メンバー
      私も高校生になったらバイトができるようになるので、やりたいなー、と思っています。
      お互い受験頑張りましょう!
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      お互い頑張りましょ……!

ありがとうございます
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    のんびりお風呂はいってたらものすごく眠くなっちゃって寝落ちしてしまった~!

やっぱりお風呂最高
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    これみんな何を話してるんだろう?
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    今日ものすごく寒くないですか〜?!
    寒すぎてとうとう湯たんぽを解禁してしまいました〜〜✌

今日はちょっと出来るようになったきがした化学、過去問に挑んでみたらやっぱりあまり分かりはしなかったけど前よりは食いつけたかな?って気になって嬉しいですね〜!!

あとは久しぶりに飛び出すタイプの絵本が読みたくなって本棚の奥から引っ張り出してきました。アマゾンの生物の絵本(?)なんですけどちょっと生物を勉強したらあっこんなことが〜!みたいな再発見ができてものすごく楽しかったです。

受験が終わったら科学館と水族館とその他〇〇館巡りがしたいですね……そっちも再発見がいっぱいありそうで楽しみです。
    個人的には水が沢山あってハンドルを回したら水が汲み上げられて溜まり切ったら全部ひっくり返るみたいな展示がものすごく好きでした。懐かしい。
    メンバー
    雪凪 10代後半 女性
    使い方が!まだ全然分かってない!

基本的には我らが参加自由の地獄絵図の身代わりとして日々の呟きを垂れ流しつつ皆さんの呟きも聞きたいなとかなんというか交流していきたいです〜!!
      メンバー
      雪凪 10代後半 女性
      桜欄翔舞さん初めまして〜!こんばんは。コメントありがとうございます!

ぜひぜひお話しましょ!よろしくお願いします〜〜!

お名前、どんな読み方をするのでしょうか……?

アイコン、色々なゲームが詰め込まれていて素敵ですね〜!!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up