一緒にお話したい
30代 女性

転職に失敗し、将来が不安。

visibility46 chat1 personまる edit2026.05.20

長年社会人を経験してるのですが、先月7年勤めた会社を退職し4月に転職をしました。
同じ業界だったので活かせるスキルも多いかと前向きな転職だったのですが、現場に入ると入社前とのギャップも多く、新しい環境に上手く適応が出来ず通勤が怖くなり情けない話ですが2週間で退職に…。今はニートになってもうすぐで一ヶ月が経つのですが、こんなに休んだ事がないので自分にはもう何も出来ない気がして、マイナスな事を考えてしまいます。もし同じような境遇を経験された方が居たらお話聞かせてもらいたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh2時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up