メンバー 30代 男性

かわきのお部屋

閲覧数907 コメント数6 personかわき edit2023.01.14

はじめました、かわきと申します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

私は、仕事ができない状態になってしまい一日中家に引きこもっていることがあります。バリバリ仕事をしていた頃からは想像もできない状態になってしまいました。
( ノД`)シクシク…

しかし、ココトモや、その他の支えてくれる方のおかげでだいぶ回復し、思考や行動が自由にできるまで回復してきました。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ここでは『かわきの部屋』として、気軽に会話できればと思いお部屋作りました。
m( _ _)m

一人でいては悩んでいしまう。そんなとき、だれかと会話ができれば気もまぎれ、何かの行動につながるキッカケになるかもしれない!!
(/・ω・)/

なんでも大丈夫です。皆さんお話しましょう♪♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは、どらごんあやごんです。

何処にでも比較的出現します。

仕事できない状態にあるの、今の私と同じだなと思い声をかけました。

私は今休職中です。会社は悪くないんですけどね…。私の考え方・感じ方が悪かったようです…。

暗い話ばかりでも気が滅入るので…。最近良いことありましたか?
    私はお菓子が美味しいです。
      メンバー
      かわき 30代 男性
      はじめまして、かわきです!
      メッセージありがとうございます。

最近良いことかぁ…
      あまりないですねぇ。メンクリの担当医からもう治ったから診断書今回で最後ねって打ち切られて切羽詰まってます。
      退会したユーザー
      えええ…診断書は最後って…それはあんまりにも…

本人との症状をあまり見ていないのか…
      かわきさんが元気そうに見えるのか…

診断書だって、お金かかるのに!😡

傷病手当金って、月の更新ごとに診断書必要でしょうか?

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up