一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

境界線が分からない。

visibility23 chat0 person仁愛 edit2026.06.23

好意を抱いている友達以上恋人未満の相手がいてお互いに距離感が近く、二人で話す時は彼の膝の上に乗せられて後ろから抱きつかれる体勢だったり、向かい合う体勢だったりな事が多いです。会ったり話したりの頻度はクラスが違うなどの理由から月に2回ほど一緒に帰るくらい。冬場には上着の下に手を入れて暖をとられてたのですが、ここ最近は制服の下に手を入れ胸を触ってきます。私は気付かないふりでそのまま話を続けたり、考え込んでる風を装ったりしてます。過去セクハラの経験がありトラウマを若干抱えていながら不思議と彼の行動に対して不快感を感じません。このまま放置していて良いものかと最近少し悩むようになりました。指摘するにも今更というかこの心地よい関係や空気を壊したくないとも思います。私の基準や警戒の本能が狂っているのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up