にもの日記『自己嫌悪』
visibility11 edit2026.06.24
何で自分だけ失敗するのだろう?
何で自分だけなんだと思いたくないのに、自分だけミスしてる。
本当に嫌になる。
明日また叱責されるんだな。
今日よかったこと♪
ない
読んでくれた人へのメッセージ
ありがとう
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility11 edit2026.06.24
何で自分だけ失敗するのだろう?
何で自分だけなんだと思いたくないのに、自分だけミスしてる。
本当に嫌になる。
明日また叱責されるんだな。
ない
ありがとう
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます