受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

マッチングアプリで知り合った男性

閲覧数825 コメント数3 personMIMO edit2023.01.24

今、マッチングアプリでメッセージをやり取りしている2歳年下の男性がいるのですが、内容は恋愛トークが多く、向こうは女性慣れしていている感じです。
何回か女性慣れしているんでしょと聞くと否定され、本命の女の子には緊張しちゃって何も出来ないと言う返しをされ、一応は信じているのですが、、、つまり本命じゃない女の子には手を出せるという意味ですよね。

メッセージのやりとりは凄く楽しいし、逢いたいとか可愛いとかもよく言ってくれるので私も素直に嬉しいのですが、結局はヤリモクなのではないかと疑ってしまいます。初デートも昼間ではなくレイトショーというのも本命では無いということなのでしょうか?

ですが、○○の映画を見たいねという話の流れもありましたし、レイトショーを見る次の日もわざわざ休みを取ってくれて、凄い逢いたいと言われています。
まだメッセージだけのやり取りですし、実際に会ってもいないので、悩むだけ無駄かなとも思っているのですが、男性はヤリモクなのでしょうか?
ヤリモクだとしたら、会う日は警戒した方がいいのでしょうか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    えっちょぴ 50代 女性
    MIMOさん
    こんにちは
    はじめまして

メッセージのやりとりはすごく楽しい話の合う男性なのですね

まだメッセージだけのやり取りだとありますから、こちらからも話を振ってみてはどうでしょうか?

レイトショーが不安だとは言わずに
    例えば昼間の時間で、短時間で会ってみるとか
    もちろん、大勢の人がいる場所を提案してみでは?

そのお返事で、また考えみても良いかなと思います
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    MIMOさん、はじめまして。

最初からレイトショーは私は不安に感じます。
    あまり人を疑ってはいけないかもですが
    マンチングアプリで知り合った方ですし
    まずは昼間で明るくて、万が一何かあったら助けてもらえるような、近くに人もいる公共の場はどうでしょうか。

例えば街中のレストランや喫茶店が良いかなと思います。
    対面で食事や会話をして、わかることや感じることがたくさんあると思いますよ。

暗闇で場所が拘束される映画はまた次のステップでどうでしょうか。

このように言ってみて、それでもレイトショーにこだわる方ならば
    ますます私ならば不安になります。

参考になれば幸いです。
      MIMO 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      やっぱりそうですよね…
      助言通り、昼間を提案して予定も空いてることは確認したのですが、レイトショーにこだわり、初対面なのに車で迎えに行くと言って譲らないので、怖くなりました。
      なので、この人には謝罪とお断りをしてお別れしました。
      ありがとうございました!
keyboard_arrow_up