解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

彼は戻るでしょうか?

閲覧数507 コメント数2 personなお edit2023.02.11

もうすぐ付き合って5ヵ月の彼氏との事です。
仕事が忙しい彼氏に一週間会えてなかった寂しさから自分本意で冷たいラインの返信をしてしまい。
「こっちは仕事してる。何か機嫌が悪いのかしらないけど、仕事しながら機嫌とるつもりはない。しばらく連絡いらない」いわれ
「別に怒ってない。勝手に決めないでと」私も強く返信し次の日1日そっとしていて、次の日いつも通り行ってらっしゃいのラインも既読スルー。
それから何回かラインしましたが未読。また次の日「なんのために忙しくしてるのか理解がないなら無理とおもう。2月20日までは忙しいので」
とのラインがきたので「それは解ってる。しばらく会えてなくて会いたい気持ちが甘えにでてしまった。ごめんね。まだ機嫌わるい?」と返信したら
「前にも同じような事あったよな。今回ので気持ちがさがったから、しばらく色々考える。ラインもしない」
いわれ、考え直してとかごめんなさいとかすがるラインして、すぐ電話しましたが着信拒否。その後2回ほど謝罪ラインしましたが既読スルーです。
しばらく考えるといわれてもう11日です。これはもう復縁むりでしょうか?
毎日苦しくて。皆さんのご意見きかせてください。よろしくお願いします。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    あの 10代後半 女性
    とりあえず謝りまくるというのは良くないのかもしれません。
    他のことに時間を使ったり気を紛らわしたりして彼のことを考える時間を減らしてみたらどうでしょうか。
    その前にしばらくってどれくらい待てばいいのということも聞いたほうが途方に暮れないような気がします。
    • refresh約1年前
      なお 40代 女性
      コメントありがとうございます。
      お若いのにしっかりてらっしゃいますね。
      そうですね。待つ期間知りたいですが音信不通です。
      アドバイスありがとうございました☺️
keyboard_arrow_up