受付終了
10代後半 女性

大切な男友達を失いました。悲しくて勉強に集中できません。助けてください

閲覧数529 コメント数1 person春夏秋冬 edit2023.02.21

先日、中学の時から仲良くしている男友達と2人で遊びました。その子は中学の男女3:3仲良しグループの内一人で、みんなで遊んだり、通話したりする仲でした。

私はその中でもとりわけ彼のことを気に入っていたし、2人で遊ぶ時はいつも彼が誘ってくれました。グループの中で私が彼のことを好きというノリも結構当たり前だったけど、それを特に気にしていませんでした。

ですが、この間遊んだ帰りに座って話すことになって、それとなく恋愛の話になりました。最初は好きな人いる?とか彼氏欲しい?とかだったんですが、俺のことどう思ってる?と聞かれてしまい、人としてすごく評価していることを伝えたのですが、異性としてどう思っているか言って欲しいとか、俺が◯◯のこと好きって言ったら信じてくれないんでしょ?とか言われました。それとなく交わしていたのに、ハグしたいと言われ、ハグされました。

正直自分は彼のことが好きなのかな?と思った瞬間はありました。だけど今は勉強や内面を磨くことに集中したいし、高校のうちはそういう経験はなくていい、性欲も全く無いんだという旨を話しました。

すると彼は驚いて、それは人生損してる、おかしいと言われました。でも私の一貫した態度で諦めた様子でした。性欲無しには人を好きになれないとか言い出し、終いには誰かやれそうな女子がいたら紹介して欲しいとまで言われました。完全に目的が無くなった感じです。

家に帰って一日のお礼のLINEをしたけど返事はスタンプ一つで、もう彼は私がどうでも良く、以前のようには戻れないんだと悟りました。

彼と遊ぶのは本当に楽しかったし、誰よりも信頼していました。たくさんの相談にのってもらいました。

賢くて、優しくて、面白い彼が人として大好きでした。何より代わりがいない存在だったので、以前の彼と、以前のような関係を失ってしまった悲しみが強いです。

ハグしたことにも、本当何してくれたんだよ、という気持ちでいっぱいです。

昔のトーク履歴を見て泣いてしまいます。

今でもあの時なんて言ったら良かったんだろう、とかあの時は楽しかったな、とかいちいち思い出します。しんどいです。

こういう時どうすれば良いんでしょうか....?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ひより 10代前半 女性
    初めまして´`*
    ひまりと言います。

そんなことがあったんですね、それは辛かったですよね😔

春夏秋冬さんは間違った選択はしてないと思いますよ😊 ちゃんと自分の気持ちを話せたんだもの。偉いじゃない💮

後悔してしまうのも仕方ないと思うよ、だって大切な人だったんだもの。 大切な人と関係が無くなって後悔しない人はいないと思うよ😌

私はね、最後の言葉にやれそうな子いたら紹介して欲しいって言う人は春夏秋冬さんをまた傷つけてしまうんじゃないかなって思ったの。

だから、ゆっくりでいいから、頑張った自分を褒めてもっと好きになれる、もっと自分を大切にしてくれる人を探さない?

何ヶ月何年かかってもいいんだよ´`*
    頑張った春夏秋冬さんは絶対いい事あるからね💠
keyboard_arrow_up