メンバー 10代後半 男性

こしょうのお部屋

visibility910 chat2 personこしょう edit2023.03.29

皆さまはじめまして(*´∀`)♪
新規メンバーになりました、こしょうです。

雑談、ご質問、ご相談など気軽にご相談下さい
チャットで指名して頂けると幸いです。

たとえば、「歳が近そうだし相談してみようかな?」
と軽い気持ちで相談して頂けると嬉しいです。

もやもやを一緒に解消しましょう(*´∀`)♪

ココトモ こしょう
プロフィールURL: https://kokotomo.com/user/000000065191

↑指名していただける場合はこちらから指名できます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    匿名 20代後半 女性
    以前#9110を教えて頂いた者です。電話をかけることは出来ませんでしたが、とても心強くなったので一言お礼申し上げたくコメントさせていただきました。相談のその後としては、ドアスコープから覗かれていたようで一応対策しました。まだ気になる点は少し残っていますがなんとかなりそうで大丈夫です。お礼の場所がわからずこちらに失礼しました。お返事くださって本当に助かりました。ありがとうございました。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up