メンバー 10代後半 男性

こしょうのお部屋

閲覧数661 コメント数2 personこしょう edit2023.03.29

皆さまはじめまして(*´∀`)♪
新規メンバーになりました、こしょうです。

雑談、ご質問、ご相談など気軽にご相談下さい
チャットで指名して頂けると幸いです。

たとえば、「歳が近そうだし相談してみようかな?」
と軽い気持ちで相談して頂けると嬉しいです。

もやもやを一緒に解消しましょう(*´∀`)♪

ココトモ こしょう
プロフィールURL: https://kokotomo.com/user/000000065191

↑指名していただける場合はこちらから指名できます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    匿名 20代後半 女性
    以前#9110を教えて頂いた者です。電話をかけることは出来ませんでしたが、とても心強くなったので一言お礼申し上げたくコメントさせていただきました。相談のその後としては、ドアスコープから覗かれていたようで一応対策しました。まだ気になる点は少し残っていますがなんとかなりそうで大丈夫です。お礼の場所がわからずこちらに失礼しました。お返事くださって本当に助かりました。ありがとうございました。
    • refresh約11ヶ月前
      メンバー
      こしょう 10代後半 男性
      お久しぶりです😊匿名さんのためになれて、良かったです。またお困りになることやご相談事がございましたら、
      ぜひココトモをご活用ください✨
      ココトモこしょう

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up