受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

推しのことが好きな話

閲覧数480 コメント数1 person莉瑞 edit2023.03.30

最近どんどん推しが増える

というか元々ちょっと好きだった人にズブズブ沼る

中には恋愛的に好きな人も何人かいる

勿論叶いっこないって理解してる

でも好きなんだもん

好きになっちゃったんだもん

別に同担拒否とかでは無い

どちらかと言うと同担拒否って言ってる人拒否みたいな

まるで自分のもののように推しのことを言われるのが死ぬほど無理

でも自分もたまにそんなふうに言ってしまうから鬱

もう正直一生恋愛しなくてもいいと思ってる

だって推しがいるから

私の中で推しへの感情と恋愛への感情は紙一重すぎて分からなくなることもある

それくらい推しが好きだから

仮に恋人が出来ても推しを優先してしまいそうだから

それを許してくれるならいいけど

そんな人間そうそういない

シャオちゃん

鬱くん

薮ちゃん

おんりーちゃん

おらふくん

MENさん

みんな大好きなんです

他の人も大好きなんです

叶わないんだから

許してください

こんな駄文に目を通してくれた方
ありがとうございました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    金木犀 20代前半 女性
    莉瑞さん、こんばんは!

    そんなにいろいろな人を深く好きになれるなんて素敵なことですね!
    恋なのかどうかわからなくなるのほんとにわかります。私も前それで悩んでました。それくらい大好きなんですよね。

    理解して付き合ってくれる恋人、いたらいいですよね。相手も同じように推しがいる人だったらわかってくれるかな...
keyboard_arrow_up