受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

口でされるのが好きすぎて腟内でイけない

閲覧数721 コメント数2 personにん edit2023.04.05

タイトルの通りで、口だとイけるのですが腟内でなかなかイけないんです。
相手にも申し訳ないなと思うのですがイけるようにしようとか意識すると緊張で萎えちゃったりします。性欲は高めなので不完全燃焼感すごいです😭

どうすれば腟内でイきやすくなるのでしょうか?
また、フェラさせるの好きって女性的にはどうなんでしょうか。ご意見聞かせていただければと思います。よろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんにちは。
    なかなか人に言いにくい悩みですよね。
    いかないと、と思うと余計にいけなくなるのは男女共にだと思います。
    フェラのやり方が具体的に分からないとなんとも言えませんが、膣圧とフェラの圧が違うのかもしれませんね。

フェラが、大好きと言われると私個人の意見ですが、正直嬉しくはありません。
    毎回たくさんフェラしないといけないのかな?と思うとセックス自体が億劫に感じてしまいます。
    フェラは顎が疲れるし結構大変なので。
    バナナを見立ててフェラを疑似体験してみるとイメージできるかもしれません。(誰もいない時にねw)
    そうならないためには、パートナーにもたくさん愛撫をすること、フェラの時に気持ちいいときちんと伝える事等があります。

もっと具体的に対策を考えるとなると、掲示板ではなくチャットの方がいいかもしれません😉
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      ますみさんコメントありがとうございます。

こういうの中々相談出来ないのでお答えしていただきとてもありがたいです。
      フェラの方がきっと圧が強くて、それに慣れてしまってるからかもしれないですね…。解決策あれば教えて頂きたいです。
      愛撫も大事ですね、指だと痛い、口でするのは恥ずかしいと言われるのであまり積極的には慣れなかったのですが優しく、上手く出来るように少しずつ練習していきたいと思います。
keyboard_arrow_up