一緒にお話したい
自分の性がわかりません
visibility17 edit2026.05.22
生まれた瞬間から女として生きてきたし、服を選んだり、メイクをしたりするのも普通に好きです。
小さい頃はドレスを着たりするのも好きでした。今もフリルは嫌いだけど、ワンピースやスカートには興味があります。
恋愛も、今まで付き合ったことのある人は男性だし、恋をしたのも男性のみです。でも中学2年生の頃から、可愛い男の子に興味が出てきたんです。ギャップ厨なので、背は高いし声は低いけど可愛い性格、顔の男の子が好きになりました。
好きな俳優でも、学校の男の子でも、アニメのキャラでも、なんでも可愛い男の子が出るものばかり気になるようになりました。
当たり前ですが、恋愛面で、自分は女だから、女の子の求めてる言葉とか行動とかどんな行動が好まれやすいか、わかるじゃないですか?だから男だったらこんなに悩んだり困ったりしなくても楽なのにな、とか思うんです。
友達関係も、男の子たちは、あまり執着とか小さな嫌がらせとか少なく見えて(人にもよりますが)、喧嘩して殴り合いになっても、その次の日にはまた仲良く遊んでるのをよく見るんです。だから楽しそうだな、羨ましいなって思うんです。女として生きていく中で、友達とトラブルになった時は、誰がどっちにつく、この子はぶりっ子、この子は悪口めっちゃ言う、とか小さなイジワルがよくあるんです。それの当事者になったとき、堂々として欲しいなって思ったんです。陰で悪口を言ったり、誰かわからない嫌がらせをするんじゃなく、殴り込んできたら相手するのになって思っちゃったんです。元々、喧嘩っ早いとこがあるので、そう言う男の子がよくやる取っ組み合いとか、堂々と口喧嘩とかにして欲しいって思ったんです。
よく考えることがあります。家族にはメイクなんかしなくていいのに、とか言われます。メイクだって、しなくていいならしたくないんです。ただ、自分の顔に自信がないので学校にメイクをしていくんです。だけど、男だったらしなくていいのか。男だったら隠さなくてもいいのかな、とか、男だったら恋愛も友達関係も楽なのにな、って思うようになったんです。
父が若干の差別主義者で、ゲイやレズ、僕っ子や男の娘に少し嫌悪感を持っているっぽいんです。だからなかなか言い出せません。
もちろん男性には魅力を感じますが(背の高さとか筋肉とか顔も好きです)、女の子だって嫌いなわけじゃないです(綺麗な顔、スタイルの方を見ると、驚くし、綺麗だな、見ていたいいなって思います)。多分、女性でも好きになろうと思えばなれると思います。
そして少し恥ずかしいのですが、私はアダルトビデオを見ることがあります。ごくたまになのですが。その話をできる、下ネタ友達的なのもいます。
その友達が、そう言うものを見るときに、どこを見てるかって聞いてきたことがありました。自分がうーんと悩んでいると、友達が、私は男性の体を見てる、って言うんです。それ私と違うなって思ったんです。自分は基本、女性の姿を見てるんです。そもそも男性が多く映るのビデオは少ないですが、私は女性の表情とか体を見ているんです。だから、もしかして私がおかしいのかな、って思ったりしました。
女性の方は、そう言う動画を見るときどこを見るんですか?やっぱり男性の方を見るんでしょうか。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


