受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

アプリの彼氏が体目当てか本気か

閲覧数416 コメント数0 personかな edit2023.06.05

2週間前にアプリで彼氏が出来ました。付き合った理由は、この人なら幸せにしてくれそう。素を出せて楽しくて、信頼が出来る人だと感じたからです。今も好き好きと言うより楽しいと安心感が大きいです。

彼からは、顔だけじゃなくて性格も理想すぎる、○○と会ってからすぐアプリ消した(スクショ送られてきました。)と言われました。付き合って2回遊んでいて電話も週3回くらい向こうから誘ってくれて毎回何かしら褒めてくれます。
彼も言っていたのですが、気持ち的には私よりも彼からの方が大きい感じです。

私は、元々好きな人が出来にくい事もあり恋愛経験が少ないので夜の経験もありません。彼はそれを知っています。また、アプリでの出会いという事もあり、正直彼の好きをまだ信用しきれていない部分があります。
そんな中、前回のデートでもっと触りたいと言われたのでギューまではしました(手は付き合ってすぐ繋いでます)。ただその後、ホテル行かない?と誘われました。結局私が断ったので行かなかったのですが、帰宅後LINEで2.3ヶ月後までには見せれる体になれるように頑張るね!と言ったらそんなに待てないと言われました。私的にはそんなにすぐしたくありません。それも付き合った当日に伝えています。その時は俺も待つつもりでいるよと言っていたのに2回目のデートでこれだったので、信頼しようとしてた気持ちが薄れました。
彼は体目当てでしょうか?もしそうなら別れたいです。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up