一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

これはどうすればいいですか?

visibility13 chat0 personぱか edit2026.04.10

わたし(31歳) 相手(36歳)

2月に友達の紹介で知り合いました。
※友達のお母さんの再婚相手の息子さんなので、向こうの親から「会ってみてほしい」という紹介でした。

初手から向こうの実家に呼ばれて
家族でご飯を食べました。

なんやかんやあり、今度は友達含めて3人でご飯に行きました。(車で3時間くらいの距離に住んでます)

その 1週間後に、また実家に呼ばれて花見をしました。
相手の方が仕事終わりにちょっと来てくれたんですが
向こうの親がいきなり
「◯◯ちゃんとどうするつもり?付き合うの!?」って聞いた瞬間に空気がピリつきました。
最初は「乗り気じゃない」って言ってて
友達が「わたし抜きで遊んでみたら?」って聞いたら「GWくらいしか…」と。

最後は「知り合って浅いし分からん」って言って帰ってしまいました。
私には「ゆっくりしていって」って言うてくれたんですけど…

後味悪い終わり方でモヤモヤです
これ、わたしは振られたんですか?GW誘ってみてもいいんでしょうか?

親や兄弟が言うには、かなり手強いと。
昔、女性関係でいろいろあって痛い目を見た経験もあるらしく、もう十数年そうゆうのがないって言ってました。


ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up