受付終了
10代後半 その他

彼が私に何を求めてるのか分かりません

閲覧数363 コメント数0 personISFJ edit2023.06.15

私には付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。

私は容姿や体型などとにかく自分に自信が無いです。

高校一年生の時までは色んな人に容姿の悪口を言われたり、バカにされてました。
高校二年生時からダイエットや化粧や髪の巻き方を勉強して周りから「痩せたね!」「垢抜けたね!」と言われるようになりました。

高校三年生の卒業間近の時に今の彼氏と出会いました。
彼は私を初めて見た時にいわゆる一目惚れをしたそうです。話してみたら凄く話しやすくて優しくて惹かれたとも言ってくれました。

ですが、最近彼は恋愛リアリティー番組に出てくる女の子を可愛いと私にわざわざ伝えてきます。
私は最初はそこまで気にしてなかったのですが、最近あまりにも言う回数が増えてモヤモヤします。

元から自信が無い私からしたら「𓏸𓏸ちゃん可愛い」と言われる度に自分を否定されてる気がして、そんなに私は魅力がないのか?と落ち込んでしまいます。

前にもそんなことを言われたので、ダイエットを再開したのですがまた同じことを言われて心が折れそうです。

近々会う約束をしているのですが、会いたくないです。私を見てどう思ってるのか一々気にしちゃって楽しめないと思うし、ほんとはどこか物足りないとでも思ってるんじゃないかと深く考えてしまいます。楽しみにしてたけれど会うのが怖く感じてきてしまってます。

それに、なぜ私に電話やLINEで「𓏸𓏸ちゃん可愛い」と送ってくるのか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up