受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏が好きかわかりません

閲覧数396 コメント数0 personさくさくパンダ edit2023.06.15

私には付き合って2年半以上の彼氏がいますが、数ヶ月前からお泊まりをすることが増えました。しかし彼は、きたものを片付けず床をぐちゃぐちゃにしたり、朝も何度起こしても起きて来なかったり。何度か注意したものの軽くあしらわれてしまい、次第に私のストレスとなり少し疲れてしまいました。それが積もった今は嫌いになったわけではないのですが彼のことが好きかどうかわからなくなかなってしまいました。今の関係性をどうしようか悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up