一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
色々あり別れたのですが、心のあり方を教えて欲しいです。
visibility27 edit2026.02.13
その方が試験やらなんやらで関係を解消し、また数年して落ち着いたら付き合おうということで距離を置くことになりました。
別れ際も「最期は一緒だから」と言われました。
ですが、2、3日してすぐこちらが耐えられなくなり、妥協で1ヶ月1回の連絡を約束させてしまい、自分の存在自体が彼女の足枷になってると思いメッセージを追加した後ブロック削除してしまいました。
いい歳して恥ずかしくないのかよと後から思った時には手遅れで、十中八九無いですが、向こうからコンタクトがない限り連絡が取れません。
こんな女々しい感情でみみっちく2、3日泣き続け、死にたいと考えてすらいます。
男のくせにダサいなとは思うのですが、気持ちの整理の付け方を聞きたいです。
相談できる友人はいません。
家族も頼ることができません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


