受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きとは違うと思ってる話

閲覧数300 コメント数1 person莉瑞 edit2023.07.05

最近クラスに癒し枠の子ができたんです

男の子なんですけどなんというか可愛くて弟みがあるというかなんというか…
好き、とは違うし、推し、も違うし、ホントに癒し枠って感じで

でもその子とは喋らないんです

ちょっと前、数学の時間に困ってそうだったから見てあげたのがキッカケでそこから勝手に私がいつも教えてるだけなんですけど…

相手の男の子は本当に寡黙で仲のいい子とか同じバド部の子とかしか話してるの見た事ないし私が教える時も黙って聞いて、手を動かすだけで、でも「教えるの迷惑じゃない?大丈夫?」って聞いたら頷いてくれてとりあえず邪魔とかではなさそうって感じで

なんでそこまで心配してるかと言われると自分でもよく分からないんですけど友達に上の話をしたらそれ莉瑞が癒し枠の子好きなんじゃない?って言われたんですよ…
別に恋愛対象として見ろと言われたら見れなくは無いけど全然そんなつもりなくて…

この感情はなんなんでしょう…
1回ひっかかると永遠と引っかかっちゃってて…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    ため池 10代後半 女性
    こんにちは。ため池と申します。

その人が可愛くて放っておけないって気持ちでしたら母性本能ではないでしょうか。

私も似たような体験があり、ガチ恋か?推しなのか?と考えたことがありますが、
    今考えると母性本能から来る「可愛くてお世話したい、放っておけない」って気持ちだったのではないかと思っています。
keyboard_arrow_up