受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

同性の恋人と初めてのお付き合い。夜の悩みです。

visibility229 chat0 person退会したユーザー edit2026.02.03

先日、生まれて初めての恋人が出来たのですが、好き同士になってから9ヶ月も経っているのに、一度も夜の話が出たことがありません。まだキスもしていません。必ずそう言ったことをしたい、と言う訳ではありません。しかし、もしも彼女はそう言うことをしたいと思ってくれているけれど、私はまだ全部初めてだからと我慢してくれていたらと思うと心配です。一方で、もしも私とはそう言うことをしたくない、と思われていたら、それはそれで苦しくて…。だからと言って、彼女の意思を確認する上手な方法も分かりません。どうすれば良いのでしょうか…。
彼女は、恋愛経験がある程度ある、年上の女性です。バイセクシャルで、女性とのお付き合いは今回が初めてだそう。彼女は過去の恋人の話を稀にするのですが、腕を噛まれたことがある、キスマークを付けられたことがある、などと話しており、また、それに対して特に嫌悪感も抱いていないようでしたので、他の人とはそういうことを普通にしてきたのかなと考えられる発言が見られます。
私自身はと言うと、本当に何もかもが初めてで。特にこだわりはないけれど、そう言うことも出来たら良いのになと思ったりもします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up