受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

こんな自分が嫌い もう死にたい

閲覧数500 コメント数2 person edit2023.07.09

僕は男も女もいけますが、恋人とか結婚となると同性がいいタイプです。
彼女もいます。
でも最近普通の異性カップルをみるのが辛くなってしまいました。
例外はありますが異性がラブラブしているのを見ると悪寒がします。
これは自分が異常と思ってしまうからだと思います。
最近死んで普通の子に生まれなおしたほうがいいんじゃないかとさえ思ってきました。
辛いです。
彼女に辛い思いをさせたくないから生きていますが、正直もう限界です。
どうやったら幸せになれるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ばけもの 10代後半 女性
    自分も、貴方と一緒です。貴方は一人じゃないです、異常ではないんです。彼女さんに辛い思いさせたくないから、生きてるっていうのも、すごく分かります。
    思い切って、相談してみるのも、ありかと思います。幸せになる方法は自分も模索中です。見ず知らずの自分ですが、一緒に探してみませんか?
    返答になってないかもしれません、ごめんなさい。
keyboard_arrow_up