一緒にお話したい
10代後半 その他

ピアスについての相談

visibility18 chat0 personオレンジ edit2026.03.11

高校を卒業したお祝いでピアスを開けました。
その後の進路は就職なのですが、今月の31日から来月の5日まで泊まりで研修があり、その研修ではピアスを開けたばかりで安定していなく、つけっぱなしにしないとか行けないのですが、身だしなみの紙にアクセサリーは何もつけないと書いてあったのですが透明なピアスをつけても大丈夫でしょうか?また何か言われたらまだ開けたばっかでといえば大丈夫でしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up