解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

たすけてほしいです。

visibility761 chat3 personわー edit2023.07.19

兄が家に居候して3ヶ月、もうたえられません。怒りが殺意になってきて、手を出してしまうのではというくらいの異常な怒りで、自分を抑えきれません。

はやくでてってと頼んだのですが、おまえの家じゃねえだろと言われて、終わりです。

あなたが家にいないようにしてください、とは言わないでください。もう三ヶ月そうしてきました。兄がいる間、兄の予定に振り回されると思うと、怒りがわきます。解決策があったら教えて下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    k. 40代 女性
    はじめまして。
    相談ありがとうございます。
    親戚で頼りになる方はいますか?
    親や親戚のことが、何も書いていないので、頼れる方がいないんですかね?
    解決策の糸口は、周りの理解だと思って聞きました。
    解決策でなくて、ごめんなさい。
keyboard_arrow_up