メンバー 30代 女性

ゆうのお部屋

閲覧数482 コメント数3 personゆう edit2023.07.29

日頃のもやっとしたことやイラっとしたこと、
嬉しかったこと、悲しかったこと、誰かに共有したい、気持ちを言葉にしたい、
そんな時に、気持ちが楽になるようなお手伝いが出来たらと思いお部屋を公開してみました。
何気ない雑談も歓迎です。気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめましてです。
    前期試験中で、8月1日の科目が危ないなと思っています。
    選択必修科目です。
    絶対単位取らないといけません。
    でも、刑事訴訟法を教科書を読むのに6時間(10章~15章までやりました)、民法Ⅵ(親族)の講義ノートと授業用ノート(授業ノートは第16回~第19回)を見直すのに2時間かかりました。刑事訴訟は1章から26章までが範囲なのであと11章分あります。
    時間がいくらあっても足りない量の試験範囲がだされたのですが最悪一夜漬けでも乗り切れますか?
    くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。
      メンバー
      ゆう 30代 女性
      たまごさん書き込みありがとうございます。
      近々試験があるのですね。なんだか難しそうな科目ですね‥🤔
      乗り切れるかどうかは当日の試験問題やたまごさんの調子次第といったところでしょうか。
      とにかく今は出来る限り見直して暗記して‥を頑張るのがベターなのかなと思います。

私などは同じ必修科目を2年連続で落としたことがありますね笑
      私みたいにならないよう、たまごさんがうまく行くよう願っております👍
      退会したユーザー
      ご返信ありがとうございます。
      必修科目落とさないように暗記したいなと思います。
      記述のほうが楽ですが記述ではないので・・・
      会社法今頑張っているところです。絶対単位取ります!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up