受付終了
20代後半 男性

実の妹と恋人関係になってしまいました

閲覧数580 コメント数2 personルベド edit2023.08.21

自分と妹の年齢は伏せさせていただきます。ちなみに4歳差です

数か月前から実の妹と恋人関係になってしまいました。
自分はもともと小学時代から妹を恋愛感情をもっていました。周りにも本人にもばれない様に偽ってきました。妹本人は俺にたいしてかなりガサツに接していました。(かなり暴力的)妹の見た目は昔からというか今現在まで見た目がほとんど変わらず背は低く(140台)かなり幼くみられています(現在も小中学生と間違われるほど)

高校卒業し社会人になってからも妹にたいして恋愛感情をもっていて本人にばれない様に接してきました(やはり暴力的なところは変わらない)

ある理由から元いた会社から違う会社へ移動することなったのですがそこの会社が妹が所属する大手の会社でした。(自分は元々食品会社のちっちゃい会社だったのですが機体を作っている会社が偶然にも妹が所属している会社だった)

自分は今まで妹と違い安易な道を進んできました。俺は食品製造の職員。妹はオフィスでバリバリ働く正社員。自分が恥ずかしく感じました。しかしこの時自分にとってはまたとないきかいでした。妹と同じ会社に所属し妹に自分を認めてもらえる最大のチャンスだと思いました。(同じビルに出勤してましたが俺と妹は違う階に所属していた)この時点で俺と妹は天と地の差の実力の差がありました。(ちなみに会社の同僚たちはいろいろ察してくれて妹にばれない様に配慮してくれました)
いつか妹に追いついてそのあかつきには自分から名乗り出て何年も前から同じ会社にいたこと。妹に自分の事を認めてほしかったことを想いを伝えるために相当努力しました。

たった数年間で実力差を埋め手が届くところまで来ました。

しかし妹はその時には既に彼氏がいて婚姻をいれる段階にまで来ていました。
自分は妹が幸せならそれでいいと思い妹にたいしての感情を我慢して結婚を祝福ししました。(この時でもそうとう暴力的に接しられていた。運悪い時は出血事件になるほど)

会社にはそのまま残ることにしましたが転属希望を出してみなとみらいのオフィスに転属しました(妹は東京のオフィス)

はっきりいうと妹には心から幸せになってほしいと願ってはいますが妹の旦那に対しては自分は嫉妬やねたみのような感情しかわきませんでした。それと同時にうらやましく思いました。「こいつは俺が望んだ全てを手にする事が出来た」そう思いました。

ここから現在に近いはなしとなります。
転属してから数年。順調に業務をこなしみなとみらいでの生活ににも慣れ始めました。
妹が出張で自分が所属するみなとみらいのオフィスに来ました。
妹と顔合わせた時なぜこの会社にいるのか?いつからいたのか問いだされました。(この時妹の顔は(どういうこと?)相当慌てた顔をしていた)

久々に妹の顔を見て自分はもう限界だと悟り全てをはなしました
俺が現在住んでいるマンションで妹と話し合いました。
小学時代から我慢してきたものが爆発しました。
妹に認めてもらうために同じ会社にいながら数年間ばれない様にヒソヒソと頑張ってきた事そして数年間努力して互いにあった実力差を完全に埋めたこと。

.....................

小学時代から妹にたいして恋愛感情をもっていたこと。周りにも本人にもばれない様に偽ってきた事。
ずっといままで我慢してきた事。

すべてうちあけました。

妹は俺にたいして酷い(暴力)事(出血)ばかり(打撲)して(骨折)きたのになんで自分なんかを想いつづけたのかといわれましたが自分は「それがありのままのおまえなんだから仕方ないだろ?」と言いました。

ここまで我慢して辛くはなかったかといわれました。
自分は酷いことをし続けてきたと言われました。

正直本当に自分は限界でした。

自分はうなだれるように妹を抱きしめて「おまえが側にいてくれないと正直ツライ」と言ってしまいました。
妹は俺の背中を数回ポンポンと叩いてごめんと言いました。
そして少し時間を頂戴と言われました。

その日から妹とはlineでやり取りをするようになりました。

そして1カ月ぐらいたったある日。離婚したことを打ち明けられこれは俺にたいして酷いことをしてきたのだから当然の報いだといい。そしてそれでも私が好きなのか?といわれました。

即答で「俺の気持ちは変わらないよ」といいました。もう我慢しなくていいからねといわれました。

そして現在妹と一緒に暮らしています

ここまで説明してきましたがやはり自分はオカシイでしようか?妹の幸せを心の底から願いながら一度はあきらめたはいいものの旦那に対しては嫉妬やねたみ。

結局小学時代から我慢してきたものが爆発し我慢できずに全てを打ち明けてしまいました。
やはり自分はおかしいでしょうか?

自分が狂っているのは自覚しています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    りんりん 20代前半 女性
    決して相談者さんがおかしくもないですし、狂っているということもありません!
    好きになる相手がたまたま妹さんなだけであって、他にも同性が好きな方や、物にも愛着が湧いて恋愛感情を持つ方もいらっしゃいます。
    お話を聞いて凄く素敵だなと感じました。
    お2人で幸せに暮らしてください。
    応援しています!!
  • refresh約10ヶ月前
    Bukimo30 30代 男性
    なるほど。
    事実は小説よりも奇なりとは言ったものですが
    まさに小説のような話ですね。

人とはわからないものです。
    興味深く読ませていただきました。

お幸せに^ ^
keyboard_arrow_up