受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

目眩とかふらつきがひどいので

閲覧数292 コメント数0 personミカン edit2023.08.22

在宅ワークがしたいです。
住んでる地域での募集はあまりないのでネットなどにある求人でするしかないのかなと思ってます。
データ入力や配信の仕事を考えてます。
子供もいるのでどちらかと言えばゆるい仕事がストレスもすくなくやれそうかなと思ってます。
どちらも経験がないです。
配信は一瞬だけしたことあります。
マネージャーがついてくれるらしいですが初めての事で不安が強くて話しを聞くぐらいしかしてないです。

データ入力は一応パソコンの資格があるのでやれるかなと思って考えてますが持ってるパソコンでできるのかな?とかブランクがかなりあるからできるのかなとか不安です。

今障害年金をもらえて生活してますがいつ切れるのか不安で焦りが止まりません。
何か障害年金が切れても良いように自分で稼げる道を探して安心したくもがいてます。

親も頼れないし、生活保護も難しいしで自分で働き子育てしていくしかないです。
それを考えると障害年金が切れたときが怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up