受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

朝が一生来ないで欲しい

閲覧数547 コメント数3 personみづき edit2023.09.11

起立性調節障害に悩んでいる女子です。
明日も学校があるのですが、毎日毎日、倦怠感と頭痛で目を覚ましてげんなりする生活で疲れてしまいました。でも、単位がギリギリで頑張らないと進級が危うい状況です。私に喝を入れてくれると助かります。朝はメンタルも落ち込み気味で情緒不安定なのでしんどいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    サッカラバード 20代前半 男性
    では喝を入れさせていただきます。

    まず嫌な目覚めが来ると知っているのに
    毎日起きることができているのは本当に凄いことだと思います!
    お世辞とかじゃなく来るとわかっている苦悩に
    まっすぐ向き合えているのですから
    凄いことです。

    単位はなぜか出席しないとぽろぽろ落ちて行ってしまう
    ひどいもんですが
    毎日落とさず拾っていく感覚で
    進級に必要な数とりましょう!

    きつくなったらココトモなんかに相談だったり
    愚痴ったりしちゃいましょう!!

    “”””””””””””喝!”””””””””””””
    • refresh約8ヶ月前
      みづき 10代前半 女性
      ありがとうございます。頑張って起きます!
    • refresh約8ヶ月前
      サッカラバード 20代前半 男性
      返信ありがとうございます!

      かくいう私も実は朝が苦手なのです。
      一緒に頑張りましょう!!
keyboard_arrow_up