受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏の浮気と相手の女性について

閲覧数256 コメント数0 personchan子 edit2023.10.02

つい最近彼氏に浮気されました。私が仕事で出張に行っている間に他の女性を家に入れて性行為したらしいです。私に隠そうとしてたみたいですがLINEのトークを見て問いただしたら彼氏のほうから口を割りました。私は相手の女性を全く知りませんでしたが向こうは彼女が私であることを知った上で関係を持ったらしいです。正直辛くて許せないと思いました、しかし私は彼氏のことを失いたくなくて振られるのが怖いと思い浮気をしないでと言えずにただ指摘しただけになってしまいました。彼氏は相手の女性とは今後も関係を続けると言っており私も振られるのが怖くて拒否出来ませんでした。私が彼に依存していることは自分でもわかっています、また浮気されるであろう男と付き合うのは第三者目線でみると相当馬鹿です。それでも彼と結婚したいし子供も作りたいです、どんなに自分が辛く苦しくても我慢しようと思っています。もし仮に別れたとしても男の人は浮気をするものだと思ってしまっているのでまた信頼して裏切られるのが怖くて誰かと付き合うというのは出来ないと思います。そのくらい彼が生き甲斐で大切です。だからこそ浮気相手の女性をどうにかして彼から離れさせたいです。私は性格が悪い女なのかもしれませんが彼氏のことが好きな女性は私だけでいいと思ってしまいます。彼氏が相手の女性を突き放せないのであれば相手の女性から離れてもらうしかありません。どうにかして彼氏に嫌われずに相手の女性を離れさせる方法はありませんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up