解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

至急。先生にチャットを送っていいものか

閲覧数280 コメント数2 personらいず edit2023.11.23

今、学校の先生にチャット (タブレットのLINEみたいなやつ) を送るべきか迷っています。
内容は、明日分からないところを聞きに行きたいというものです。
明日、その先生の授業があるので、そのタイミングにしようとも迷いましたが、3個ほどあるので他の時間に見てもらおうと思いました。
わざわざチャット送ったら変な人ですかね?
チャットを送らず朝聞きに行った方がいいですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みびょ 30代 女性
    こんにちは、初めまして。
    分からないところを聞きたい、ということで大変意欲的で素晴らしいと思います。また、質問が多いからということで先生の都合も考えているのですね。
    とても気遣いができる方と感じました。

突然のチャットでどう思われるか不安なのですね。
    チャットが送れるシステムになっているのなら、送って大丈夫だと私個人的には思います。変ということはないでしょう。そういった意欲的な内容のチャットなら先生も嬉しいのではないでしょうか。

ただ、お休みの日に先生が確認しているとは限らないので、すぐに反応がない可能性もあります。
    • refresh約5ヶ月前
      らいず 10代後半 女性
      ありがとうございます!
      お休みのところすみません、と一言添えて送らせていただきました。アドバイスありがとうございました!
keyboard_arrow_up