一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 女性

フレンドリーなだけ?

visibility5 chat0 personけろろん edit2026.05.06

ある1人の男性A君の事です。異動する人がいて、辛いって話したら、その人は、仲良いの?男性?って聞いてきたり、ラグビーを見てみたいって話したら、ラガーマン好きなの?野球見たくないの?
って野球をしてるA君に聞かれたり、鞄や服やタオルなど持ち物とか彼が初めて見たやつには、反応して毎回、可愛いタオルだねとか、その服見た事ないねって言ってきたり、一本しかしてないネイルに気づいて言ってきたり、言い方を真似してきたり、普段他の人をいじる事しないんだけど、私には弄ってしまうって言ってきたり、モテそうって言ってきたり、好きなキャラ、見てるテレビ、好きな芸能人とか聞いてきたり、反抗的だね!反抗的なの好きだけどって言ってきたり、観察力あるよね言われない?って聞いたら、言われない一点だけ見てるからって言ってきたりする彼は、フレンドリーなだけ?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up