メンバー 50代 女性

のりのお部屋

閲覧数436 コメント数5 personのり edit2023.12.02

なんとなくモヤモヤする…
たいした話しじゃないけど聞いて欲しい!

なんか人と会話したいなあと思ったら、気軽にお話ししたいなあと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    もゆ 40代 女性
    のりさん初めましてこんばんは。^^
    エピクロスという哲学者がいるのですね。初めて名前を知りました。

>なぜなら存在するかぎり死は現に存せず、

>死が現に存するときは、もはや我々は存しないから。

↑よく、「自分の死は経験できない」って言いますもんね。確かに、エピクロスさんの言う通りだ・・・。理解しても、死への恐怖がすぐになくなるわけではないですが・・・。

私も、40代後半に入り、身体の色んな不調が出て来ました。少しでも若くいられたらというのは、本当に共感します。
      メンバー
      のり 50代 女性
      はじめまして。
      ありがとうございます。

今年も残りわずか…
      また歳とるなぁとちょっとブルーになりますが、逆らえるものではないですもんね。

もゆさんも、若さを保つ秘訣などありましたら、ぜひ教えて欲しいです!
    退会したユーザー
    ですよね、
    私も腰痛に苦しんでいます。
    2年前くらいから急に血圧も高くなってきて塩分を控えめ始めたところです。
    退会したユーザー
    お疲れ様です。私で良ければ伺いますよ。
      メンバー
      のり 50代 女性
      ありがとうございます。

50代になると、色々ガタが出てきて嫌になります。
      少しでも若くいられたらなあと日々思っております。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up