受付終了
10代前半 女性

「1人で校歌を伴奏」その2

閲覧数242 コメント数0 personMM edit2023.12.06

この前、全校朝会でのアコーディオン伴奏について相談したMMです。みなさんのアドバイスや励ましにより、あきらめずに続けることができ、この1か月の練習でとても上達し、何とか校歌を弾けるようになりました。本当にありがとうございました!はじめは不安だらけだったけど、最近は重くて目立つアコーディオンを肩にかけることが毎日の楽しみになりました!本番まで2週間だけど、毎日の練習をがんばっています。今回はまたまたアドバイスがほしくて投稿しました。

それは、先生から「うまく弾けるようになったね!これからはみんなが元気よく歌ってくれるような伴奏を目指そうね」と言われ、元気よく歌ってもらえるような伴奏は私が考えるように言われたことです。私は「笑顔で元気よく弾く」ことと思いましたが、みなさんはどう思いますか?他に何かいい方法があれば教えてほしいし、また、どのような伴奏がカッコいいのかも知りたいです。今回もお願いしますっ!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up