受付終了
10代前半 女性

みんなの好きな物、嫌いな物教えてください。

閲覧数353 コメント数10 person退会したユーザー edit2023.12.24

正直ただの雑談です。
何でもいいから教えてもらいたいです!
私は最近Mrs.Green Appleが好きになりました。
いっぱい話して共感し合いたいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

10代前半 女性
    私も主さんと同世代でMrs好きです♡
    一、二年前からnanoで大したあれではないですけど歳の近いジャムズが居て嬉しいです✨
    ファンクラブ私は入ってるんですけど主さんはどうですかー?!是非沢山お話したいです🫶
      退会したユーザー
      こんにちはー!
      私は新規なのでまだファンクラブ入ってないんです.°(ಗдಗ。)°.
      同世代なんですね!
      中々歳が近い子で同じものが好きってないですよね。
      たくさん話しましょ!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

なめこ 10代後半 女性
    もぬさんへ
    コメント失礼します。
    Mrs. GREEN APPLE私も好きでファンクラブに入っています!
    私自身音楽が大好きで、クリープハイプ、backnumberのファンクラブにも入ってしまいました。
    元々言葉を面白く言い回している文章を見るのが好きで、読書なども好きですね笑
    音楽が好きなのも、練りに練られた曲の歌詞の深さを感じることが出来るからです。
    そこに共感できるフレーズがあればなおよしって感じですかね笑
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。
      FC入ってるんだ、羨ましい...・:*+.(( °ω° ))/.:+
      この前のFNSでMrs.GREEN APPLE好きになったばっかの新規です笑
      tani yukiさんの歌とか言葉遊びが巧みで好きです。
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    好きなもの…お笑い、アングラ文化、古着、邦ロック、Hiphop、ラップ、すみっコぐらし、コスメ
    嫌いなもの…社交辞令、学校、害悪オタク、差別、胸糞悪い話
    まあ、こんなもんかな。
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。
      ラップ、私も好きです!
      自分が歌おうとするとお経になっちゃって中々歌えないですよねー!
keyboard_arrow_up