受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

トーク系の匿名チャットには気をつけよう

閲覧数457 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.06

なんとなく雑談がしたくて
とあるランダム系の匿名チャットを利用したが
すぐに年齢、性別を聞いてくる人や
すぐに下ネタの話題を出す人や
出会い目的?みたいなのが多くて利用を辞めた。
最初の一言が「男だよ」とか「おとこだよ」とか。

雑談がしたかったのに…残念…というひとりごとです。
そのサイトへの悪口ではないので、勘違いしないで下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up