受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

後輩から好かれてるはずなんですが🥹

閲覧数198 コメント数1 person👾 edit2024.01.19

隣のクラスの後輩から先月の15日にインスタフォローきて、うちのクラスの子から聞いたらしくて
私が(今は3年生なんですが)2年生の頃から廊下とかで見かけてて可愛いなーって思っててくれてたらしくてその事とか話してたんですけど、クリスマスイブに誘われたから遊び行ったんです🥹

で、なんかいい感じになってて、その後の通話とかで相手が「後輩とか無理すよね」みたいな感じで言ってきたから私が「前まで無理だったけど今は別に、○○くんは後輩無理?」って聞いたら「絶対無理っす!」みたいな、
だから「じゃあもう同級生しか無理だよね」みたいな話したら「いや同級生も無理っす、○○さん(私)しか無理」とか言ってきたのに告白はされなくて、笑

通話は今までに2回してるんですが、2回とも私から誘ってて…今日3回目誘おうと思ってるんですが、相手から通話誘われないまま3回目は脈ナシですかね😿
3回目誘わない方がいい感じなら、話して1ヶ月しか経ってないのですが見切りつけようかな…って思ってます。見切りつけるにはまだ早いですかね、?
次の遊びの予定も誘ってくれたんですが、日付まではまだ決まってないです( ; ; )

思わせぶりな感じなのか、本気だけど奥手で告白してこないのか分からなくて皆さんの考えが知りたいです🙇🏻‍♀️🤍
もし奥手ならこっちが好きバレせずに、先輩としての余裕を見せつつ良い雰囲気になれる案を一緒に考えて欲しいです🥹

どんなことでもいいので、コメント下さい!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    Sawa 10代後半 女性
    こんにちは!
    「◯◯さんしか無理」の発言が告白(の代わり)かな思っちゃいました!他にも言動からしてかなり脈アリ、なんなら両片思いにもみえます。
    電話は誘われなくても、デートには相手から誘っている(特にクリスマスイブ)のは、かなり有望ですね👀
    もし私がどちらかの同級生なら早く付き合っちゃえ!って言ってると思います💕
keyboard_arrow_up