受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

言ってしまいました、、。

閲覧数218 コメント数1 personひよ edit2024.01.21

彼氏と付き合ってもうすぐ2年になります。最近付き合ってる感覚がないと感じてしまって、ついその事を言ってしまいました。そしたら自分はそれゆわれてどうなん?と怒り、傷ついたようです。嫌なこと言ってごめんねとその場でも謝って、LINEでも謝ったのですが返事はないです。どうしたらいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    けー 30代 男性
    はじめまして、コメント失礼します。

2年になりますと慣れやマンネリ化で最初の頃とは愛情が感じにくい感覚になるんですよね。
    あなたはもっと構ってほしくて、彼から愛情表現を求めているんですよね?
    もしあなたが将来結婚するとなった場合、今のような感覚が長く続く時が訪れます。

もう少し返事待ってみましょう。それでも返事がない場合、彼が1番でてくれそう時に電話してみて下さい。その時の為に謝罪や今後の事を考えて伝える言葉を考えてみませんか?
keyboard_arrow_up