一緒にお話したい
10代後半 女性

これ、付き合えますか?まだいけますか?

visibility23 chat1 personさちこ edit2026.04.14

彼氏が欲しくて、とりあえず話せそうな男の子に話しかけたら、割と楽しくて、ご飯に誘ったらOKされたので、ご飯行った。一回目は二人で行って、終電までずっと話してた。2回目は途中から私の友達も参戦した。一回目も2回目も、駅まで一緒にきてくれて電車が来るまで待っていてくれた。会話も盛り上がって、結構ずっと笑ってた。で、友達に、○○(私)のことどう思ってるかDMで聞いてもらったら、仲良い友達って返ってきた。まじか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh19分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up