受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

自分の気持ちが安定ない

閲覧数247 コメント数3 personうどん edit2024.01.28

朝起きて友達とかバイトに行く時に、行くまではすごく憂鬱で「行きたくない、断りたい」「消えたい」などすごくネガティヴな思考ばっかで準備するまでに時間がかかります。でもいざ行ったら、友達と遊ぶ時はすごく楽しくて「悩みなんてない」、バイトもしてる時は「やり甲斐があって楽しい」「働けている自分はえらい」など悩みなんてなくずっと笑っていられるのに、いざ1人になった時に、急に「何もかもやりたくない」「死にたい消えたい」などさっきまでずっと楽しかったのにすぐネガティヴ思考になってしまいます。
人前に居ると明るく元気になれるのに、1人だと塞ぎ込む性格が嫌です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは、はじめましてるいと申します。

私は夜一人になると考えすぎてしまうタイプで💦
    昼間は元気で一時期本当に悩んでいました。
    制御できないですし本当に自分で自分が嫌になりますよね💦

うどんさんは趣味などはありますか?
    あとは家でご家族とはあまり一緒にいないかんじですかね?
      うどん 20代前半 女性
      こんばんは

趣味なことはあるにはあるのですがしても急に不安に駆られて集中できないことが多いです。
      今一人暮らしなので基本1人です。家族ともしばらく会っていません。
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんばんは、

趣味も集中できなくなるほどなんですね💦
      そうなると本当につらいですよね💦

1人暮らしだと私は1人の時友人や家族に電話したりしますがそれはむずかしいですかね?
keyboard_arrow_up