ただ話を聞いてほしい
これって自分がおかしい?
visibility29 edit2026.03.22
LINEの6人のグループで昼頃に一緒にゲームをやろう!って連絡をしても既読だけつけて誰一人として返事をくれません。ですがその日の夜通話のアプリを開くとみんなでゲームをやっていました。
なんで返事をくれないの?と聞くと、
・メッセージに気づかなかった
・時間がたってるからいいやと思った
・忘れてた
・メンションしてくれないと気づけない
などの返事をもらい、次からは一言でもいいから返事をしてと言いました。
後日、メンションをして一緒にゲームをしようとメールを送りました。ですが、その日も連絡に返信を返してくれる人は1人もおらず、また自分以外の人達でゲームをしていました。この気持ちをどうすればいいかわからず、インスタのノートに愚痴をこぼすようになりました。愚痴を言うようになってから1週間くらい経った日、急にグループの2人から呼び出されて「ノートに愚痴書くのやめて欲しい。書くくらいなら俺たちに相談して欲しい。直して欲しいところがあるなら言って欲しい」などと言われました。確かにノートで愚痴を書いてもなんにもならないし、相手からしてもひどい行動だと自分でも思いました。ですが自分はちゃんと直して欲しいところを事前に伝えておいたのにも関わらず、相手は直してくれませんでした。その日は自分が謝って解散をしました。今まで話した内容は5ヶ月ほど前の話です。
今現在はごく稀に返信をくれますが、現状は変わっていません。
これは自分がおかしいですか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


