受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

早歩きで突進して来る人が怖いです

閲覧数113 コメント数0 person edit2024.03.09

早歩きで突進して歩いてくる人が苦手で恐怖で仕方ありません。ある日こちらが避けようがなく突進してきて、ぶつかるスレスレで避けていきました。何か糸が切れたようなショックを受け、過呼吸を起こしてしまい、それ以来、思うように外出できなくなりました。その時の光景が頭に浮かぶたび涙が出てきて、再び過呼吸起こしそうになります。仕事とか止む終えない時、怯えながら外出します。私は何かおかしいのでしょうか。信じていた人に打ち明けたら「情けないね。馬鹿じゃないの」と嘲笑され、誰にも言えなくなりました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up